【産後ケア・断乳】Zoomによる リリコイ助産院・育児相談

ご覧いただきありがとうございます。

この1カ月で、両親学級や、出産立ち合いも中止となり、
お一人でご出産される産婦さん、とても心細いと思います。
妊娠中、出産教育の講座を受けることができなかった産後早期のお母様、
赤ちゃんの育児に関してご不安と思います。
皆様のお気持ちを思うと、心が痛みます。
少しでも育児に関するご不安を支援することが出来たら、と考え、
line・電話・Zoomによる産後ケアを行うことにいたしましたので、是非ご利用ください。
Zoomは受診されたメールをクリックするだけ、とても簡単です。

【LINE・産後相談】無料
産後1年以内の子育て中の心配事や悩みについて、いつでも、ご遠慮なさらずご相談ください。
LINEは、TOP画面のLINEのQRコードより相談したいことをご送信下さい。

【Zoom母乳相談】1,800円(1回)
※千葉市産後ケア登録証は不要

訪問による感染がご心配な方に関してはZoomによる産後相談を行います。
母乳育児のご不安、ミルクの足し方、体重が増えているか、赤ちゃんのスキンケアや育児
お母様のご体調etc

【Zoom断乳ケア】3,000円(Zoom無制限 + LINE相談 + 断乳スケジュール立案)
※マッサージが必要な場合には訪問します(訪問料4000円)

◎お支払い
お支払いは、LINEpay、paypay、またはお振込みにてお願いします。

◎Zoom相談 予約日・予約方法
【予約日】月曜~土曜日、10時~、13時~、15時~
    ①お名前(                        )
    ②出産日(  月  日) 

    ③ご都合の良いお日にちと開始時間
        第一希望(5月 日  時~)    
        第二希望(5月     日  時~)
   ④相談内容

をお書き頂き、電話・メールフォームまたはラインにてご予約下さい。

それでは皆様と、訪問またはZoomにてお会いできますことを楽しみにしております。