オンラインバランスボールクラスはじまります❣

9月30日(水)
オンラインバランスボールクラスがはじまります☆

初回はどなたでも無料で、2回目は半額です。
産後に最適な運動であるバランスボール、
是非ご一緒しませんか?(^^)/

草のイラスト

山本と一緒にバランスボールクラスを担当するインストラクターを紹介をさせて頂きます♪

MY_Libra(マイリブラ)
代表 成田朋子先生のご紹介です✨
(なりとも先生とお呼びしてます(^^))

なりとも先生は、三人のお子様のママさん。
3番目のお子様の出産後、当院の産後ケアをご利用下さいました。
産後は誰しも、息つく暇もない心身ともに疲れる毎日。
そのような多忙な中、一緒にバランスボールでエクササイズを2回ほど。
「運動すると気持ちもスッキリしますね。」
と仰って下さったのを覚えています。

そして、世界を席巻したコロナウィルス。
その騒動の中、バランスボールのインストラクターのトレーニングをお受けになったとのこと!
3人のお子様がいらっしゃることもそうですが、穏やかな なりとも先生のどこに!?そのようなエネルギーを秘めていたのか…。
びっくりしました。
パワーに溢れたなりとも先生ですが、大変穏やかでお優しいママさんです♪

バランスボールのインストラクターにはステップアップがあり、
更に上の資格をお勉強中とのこと😲
管理栄養士さんでもあり、日々、体力メンテナンスのスペシャリストの階段を昇っています!

なりとも先生と、益々健康で美しい産後になるよう、
是非、一緒にエクササイズしませんか?

オンラインバランスボールクラスのページ ➡ バランスボールクラス

最後に、なりとも先生のビフォーアフターです。
身体が引き締まっています😲!
お顔もスッキリ、ヒップUPされています。
背中が若々しくなっています~~すごい。

なりとも先生のインスタグラム ➡ https://www.instagram.com/nari_tomo_._my_libra/

それでは、皆様のご参加お待ちしています♡