9月オンラインお茶会*ベビーヨガのお知らせ

 

    ———*Online Tea Party*——-

‥∴‥∴‥∵‥∴  リリコイトーク‥∵‥∴‥∴‥∵‥
* 9月スケジュール *

皆さんこんにちは。
【Zoomお茶会* リリコイトーク】山本です。
いつもオンラインの集いに
ご参加ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いています。
9月になったら少し涼しくなると良いですね。
なんとか残暑を乗り切りましょう。
9月のお知らせをお送りします。 

★・・・・・・★・・・・・・★
【Zoomお茶会* リリコイトーク】
【日時】9月16日(木)10時半〜11時15分
【参加費】無料
【テーマ】コロナ禍、育児中のストレス発散方法を情報交換しましょう。

 皆さまから「育児中のストレス発散や解消法が難しい」とよく相談を受けます。
美味しいもの、ホームシアター、好きな事をするのもよし、
でも、時間はどうやってつくる?

ストレス解消について知ってる豆知識。
色々教えて下さい💗

……………………
👶【ベビーヨガクラス】
【日時】 9月27日(月)10時半〜11時15分
【テーマ②赤ちゃんの体幹作り】
ママと赤ちゃんの体を整え、成長を促そう!
わらべ歌もお楽しみに!
【参加費】800円

★・・・・・・★・・・・・・★
⭐️参加方法
LINEにて参加表明お願いします。

⭐️お支払い方法
ベビーヨガのお支払いは、 PayPayまたはゆうちょ銀行、LINE payへの振り込みとなります。

*PayPayは、tel09042050471にお振込みお願いします。

*ゆうちょ銀行
支店名:0三八(ゼロサンハチ)店
口座種類:普通預金
口座番号:1660423
口座名義:ヤマモトユウコ
…………………………
 
お振込み後、お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。近くなりましたらZoom URLを送ります✨

それではオンラインでお会いしましょう♪
  リリコイトーク山本裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA