
【デイケア・訪問・外来】
予約システム
やむを得ない事情の場合のみ、キャンセルを承ります
※予約サイトからご自身で操作しキャンセルも可能です(予約前日12時まで)
※前日12時以降キャンセルの場合は、電話またはメールにてお知らせ下さい
デイケアのみキャンセル料かかります
予約日前日の12時までにご連絡を下さい。
当日のキャンセルや無断のキャンセルも同額料金となりますことご了承下さい。
【ネット予約について】
ご予約は24時間365日受付可能な下記エアリザーブからお願いします。
下記の『ご予約はこちら』のボタンをクリックすると予約webページに移動します。
【予約操作方法】
①メニューを選択→デイケア、訪問、整体、希望内容選択
②ご希望の日を選択→ピンク色の●または▲は予約可能です。グレーの✖は予約不可です。
③必要事項を入力
④リクルートiDをお持ちの方は予約がスムーズです。
【ご予約完了メール】
ご予約完了は自動返信メールのみとなります。前日にリマインドメールが届きます。
【お客様ご自身でのキャンセル操作方法】
予約サイトから、予約番号と認証キーを入れてキャンセルできます。
※当日キャンセルの場合は電話またはmailにてお知らせください。
【整体のご予約について】
※デイケアの日に整体ご希望の場合は、『デイケア』と『整体』両方をご予約下さい
※毎月10日前後に、翌月の予約枠を設けます。2~3カ月先のご予約はお問い合わせください
【電話予約について】
直前のご予約やお急ぎの場合はお電話にてご相談ください。
ケア中は電話対応が出来ないことがあります。
比較的、電話対応ができる時間は、15:30~16:30頃 です。
繋がらない場合は、上記時間帯におかけ直しください。
【デイケアのキャンセル待ちについて】
デイケアはキャンセル待ちが可能です。
キャンセル待ちをご希望の方は、下記「デイケアのキャンセル待ち」のボタンから、ご希望日時をお知らせください。
(1/14更新)
2月のご予約を現システムにて
開始しました。
※1月末、リクルートの予約システム
(エアリザーブ)
導入予定です。