伊勢神宮お参り

3月4日に、伊勢神宮にお参りしてきました。
日本一の神様ですから、個人的なお願いではなく、
地元のそして日本全体の人々の健康や幸せを祈る場所です。
千葉のお母さんと赤ちゃんが、元気で健やかに過ごせますように、心から祈って参りました。

神社の前を流れる五十鈴川でお清めしました。

伊勢神宮の中はとても空気が澄んでいて、
緑が豊かで美しい場所でした。

大好きな赤福頂きました。

おかげ横丁は美味しいものたくさん。
松阪牛の串焼きや伊勢うどんなど、お腹いっぱいになりました。

お母さんと赤ちゃん、ご家族の皆様が健康で元気で過ごせますよう、これからも全国行脚でお祈りしていきたいと思います。