2月のリリコイトーク終わりました!



    ———*Online Tea Party*——-

皆さんこんにちは。
2月もオンラインお茶会『リリコイトーク』
楽しいお話の時間があっという間に終わりました。
お茶会を始めた1年半前からご参加してくださっている皆様、本当に感謝感謝です。

そして今月のお茶会は5人も新しい方、ママと赤ちゃんが参加して下さいました!
仲間が増えてとても嬉しいです♡

今回お話ししたテーマは
『育児を始める前・育児後の自分、どんな発見がありましたか?』でした。
皆さんから以下のようなお話がありました。
・出産のことがゴールのように考えていたが産後の方が大変だった
・育児も家事も手際が良くなった
・なんでも早め対処になった
・より健康への関心が高まった。家族の健康が大事
・自分より赤ちゃん中心の毎日になった
・夫さんとの会話に育児が加わり話題が増えた
いろんなお話しができました(^▽^)

お子様の月齢の近い方同士2~3人でグループトークしていますので、
緊張せずにお話しできます。
「またお話ししたい」
「毎日母子のみで過ごしているので他の人とお話しして気分転換できた」
との感想頂きました。

皆さんが安心して繫がり合えるようビジョンを掲げております。
✾共感✾平等✾ツナガル✾参加

育児に役立つ情報やホッとできる時間を大切にしています。
是非お気軽にご参加ください(^▽^)

リリコイ助産院 山本裕子