【予約開始】デイケアOPEN

 

【デイケア先行予約のお知らせ】

リリコイ助産院山本です。
6月2日のオープンまであと少しとなりました。
スタッフ全員で全力で準備を進めています。
育児をするお母さん赤ちゃんが快適に、そして心強く過ごしていただけるよう、
一生懸命に施設を整えております♪

現在ホームページをフルリニューアルし、予約ページも新たに作成中です。
ホームページが出来上がる前に、LINE、電話にて先行予約を始めます。
①LINEは、スマホの場合、ホームページのピンク色の帯「LINE」をクリックしていただくか、
QRコード読み取ってください。
「デイケア予約希望 6月〇日」とご希望の日時を書いて送信ください。
②電話は090-4205-0471 (リリコイ助産院)
にてご予約ください。

リリコイ助産院(デイケア)の内容は、現ホームページをご覧ください。

デイケアの時間は、9時半から15時半です。
ただ休憩するだけではなくて、コミュニケーションの場として有意義な時間を過ごしていただく事を大事に考えております✨
助産師や、利用者さんのお母さん同士たくさんお話をしましょう。
おいしいご飯、おやつ、お茶を飲みながら楽しいおしゃべり、助産師とマンツーマンで授乳しませんか?
ご安心できるまで、とことん伴走者として!お母さん方の応援団として!心を込めてフォローします☺️

ご予約
↓↓↓
6月
2日(木)🈵
3日(金)予約枠1
9日(木)予約枠1
10日(金)空きあり
16日(木)予約枠1
17日(金)空きあり
23日(木)予約枠1
24日(金)空きあり
30日(木)空きあり

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

#産後ケア
#開業
#デイケア
#千葉市
#助産師
#赤ちゃん