Zoom練習会をおこないました

皆さまこんにちは!

リリコイ助産院山本裕子です。
9月17日に リリコイ助産院の育児サークルが始まります☺️
既に沢山の方の予約があり、ドッキドキ💕です😅

昨日の12日土曜日、Zoom初心者さんの皆様とZoomの練習会しました❣️
わたしはZoom初心者ではないのですが〜、なにせメカに弱くて💦💦
ファシリテーター(進行役)は一応色々と勉強したので大丈夫だと思うのですが、Zoom操作が怪しいです!
グループワークを行うブレイクアウトルームの割当て操作がなかなかできない😓
昨日も、参加者様を何の説明もなく、いきなり別室に移してしまいました💦ごめんなさい🙏
びっくりしたと思います❣️本当に申し訳なかったです💦
そんなハプニングがあったのに、「楽しかったです。」と仰って頂けました😭
優しい皆様、ありがとうございました✨
確かに、おしゃべり楽しかった❣️
おすすめの美味しいもの情報もいただけて、早速買いに行きましたよ!💨

写真を撮る習慣がなくて、参加者の皆さんと記念写真撮るのを忘れちゃいました。終わったあと一人で撮りました。

今後の活動、温かく見守って頂けましたら幸いです。
皆さまに素敵なご縁があると良いなと思っています✨

オンライン育児サークル
【リリコイトーク】
詳しくはこちらです💁‍♀️

【リリコイトーク】Zoomお茶会